トイマンバロン君とパパ&ママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行の続き&ブログお休みします。

<<   作成日時 : 2009/03/19 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

朝ご飯が7時からだと聞いていたので
6時にめざましをかけて
7時ちょっきしくらいに食堂に着きました。

そしたら、なんと…8時から。。。
聞き間違い
もっと寝とけたのにって思いました



そして、お部屋に戻って8時になったので再び食堂へ
和食料理で美味しかったです
写真がないです


そして、食べ終わり10時のチェックアウトまで
ランへ

画像 画像



わんこも少しは、慣れたのか、前日よりは、バロンと絡んだかなぁ〜
(ほんの少しだけだけど…www)


そしてチェックアウト

チェックアウト後もランや施設は自由に使っていいとの事ですが
皆帰ってしまったのでバロン1人では遊びません


なので、の本ばっかり置いてある施設へ行きました。
 
画像


バロンは退屈そう…
なので、帰ることにしました。


和歌山マリーナシティに寄ってみました。

レーザーパパさんのブログオークワのカードを受付で
提示するだけで入場無料になると教えてくださってたので
私達はオークワのカード持っていなかったので
お店探して作ってから行きましたwww

そしたら、なんと!!!
入場料1400円でした。
めっちゃ、得しました♪

駐車場も、お得になるとの事でしたが…
無人の駐車場だったので、分かりませんでした(泣)

画像


わんこokなのですが、月曜日の為、いてないかなぁって
諦めてたのですが、いました♪

画像


レーザーパパさん一家は、レーザーを観覧車に乗せたと言っていましたので
私達も、真似してバロンと一緒に乗りました。

画像


画像




ドッグランが、ありましたが
だぁれも、いなかったので
入るのやめました(泣)


ちなみに、トイマンのお友達のトイママさん私達の前日に
ここの遊園地行ってはったみたい。。。
1日違いで、残念でした。。。



最近、このブログと相性が合わないのか…
開くのに、かなりの時間がかかりますし…(泣)
(ちなみにブログのお友達のブログは、すっと開きます。)
絵文字は、急に入らなくなるし…
(これは、3ヶ月くらい前から、たまに…)
写真は1日の量が決まってるのか…
途中で入らなくなるし…
他にも、いっぱい、あります。。。
なんか、悪い事ばかり起こります。。。

なので、いったんブログお休みします。

休んだら、また、相性が良くなるかもしれませんので
(期待してお休みします)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(´∀`)
いつも拝見していました♪
一時お休みなんですね☆
また再開される時を楽しみにしてます(*^□^*)

カタツムリ
2009/03/19 19:14
旅行も遊園地も楽しそうで
よかったですね

駐車場は、車を入れる前に、
海釣り公園の受付で駐車券を
買わないといけないんです
ちょっと面倒です
うちは毎回、帰りに次回の駐車券を
買って帰ります(有効期限は半年)

ブログ引越して、スッキリしますか
レーザーパパ
2009/03/19 20:57
カタツムリさん

いつも、見てくださってて


レーザーパパさんへ

はい、楽しかったです

そうだったんですかぁ〜
海釣り公園の受付で買うんですね。
ありがとうございます

ブログ引越ししないです。
休みます。
ちなみにレーザーパパさんは
スッキリされますたかぁ
バロンママ
2009/03/19 21:50
こんにちは、久しぶりですね。いい所に行って来ましたね(^.^)
堺市に新しいドッグカフェが出来ます。あずきのブログを見て下さい。よろしくね(^_^)/~
あずきママ
2009/03/19 22:02
あずきママさんへ

ほんと、お久しぶりです
あずきママさんのブログ見にいかさせて
頂きました
今日、行きます
バロンママ
2009/03/20 09:05
ブログの復帰待ってますよ(*^^)v
堺の新しいドッグカフェって
もしかして私がsoraママさんから聞いたところなのかな?
行ってきた?
つう
2009/03/21 18:45
つうさんへ

私の、ブログを楽しみにして頂いてて
ありがとうです

そうです。
そらママさんが働いてはるところです。
昨日も今日も二日続けて行きましたよ
バロンママ
2009/03/21 20:56
お休みされるんですねっ♪
RAIも写真がたまりすぎてるのか・・絵文字
が悪いのか、すぐ止まってしまって
時間もかかるしバタバタ時期なんでお休みして
ました♪RAIはゆっくりモードですが、
またブログ見に行かせて頂きますね〜
観覧車いいですねぇ〜♪行きたいでっす

RAI
2009/03/22 08:54
RAIさんへ

やっぱり、同じなんですね

はい、見にいかさせて頂きます

観覧車、かなり怖がってました
レーザーとは大違いでした
バロンママ
2009/03/22 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行の続き&ブログお休みします。 トイマンバロン君とパパ&ママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる