アクセスカウンタ

トイマンバロン君とパパ&ママ

プロフィール

ブログ名
トイマンバロン君とパパ&ママ
ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます☆
トイ・マンチェスター・テリアです。
ブリーダーさんのところに見学に
行きバロン♂に出会いました♪♪
目指せトイマン全国制覇!!75のバロンと
申します☆
よろしくお願いします!!
※トイ・マンチェスター・テリアと
ブリーダーと
目指せトイマン全国制覇!!
にリンク貼っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お引越し先、お知らせ☆
皆様、私のしょうむないブログを楽しみにしてくださってて ありがとうございました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/03/22 10:13
旅行の続き&ブログお休みします。
旅行の続き&ブログお休みします。 朝ご飯が7時からだと聞いていたので 6時にめざましをかけて 7時ちょっきしくらいに食堂に着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/19 09:59
バロン連れて旅行に行ってきました♪
バロン連れて旅行に行ってきました♪ パートナーズハウスゆあさ というところに、行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/16 22:31
昨日 病院に行ってきました
昨日 病院に行ってきました 旦那様が「バロンの右耳なんか腫れてる感じがするから 行けるんやったら、行って来たって」 と言われたが私は、分からなかった (飼い主失格かなぁ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/13 21:23
8種混合ワクチン
8種混合ワクチン 今日は、ワクチン接種の為...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/03/08 20:43
今日も海ふれに行ってきました♪
今日も海ふれに行ってきました♪ 明日は、みたいなので 今日、バロンの大好きなランへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/07 19:35
昨日 海ふれへ
昨日 海ふれへ いつもだけど、大型犬エリアへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/01 22:13
昨日の続き&今日はバロンがお家に来てから1年♪
昨日の続き&今日はバロンがお家に来てから1年♪ 昨日の続き   クリック   レーザーパパさんのブログで写真にコメが書いてあって 私も真似したかったのですが… 上手く出来ず… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/23 15:18
梅を見に行ってきました♪
梅を見に行ってきました♪ レーザーパパさんのブログ で 荒山公園 に行くと書いていたので 私達も行き現地でお会いしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/02/22 21:13
白鷺公園に行ってきました♪
白鷺公園に行ってきました♪ 今回 (前回) はが空いていていたので を停めて行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/21 21:45
2月15日(日)の事♪
2月15日(日)の事♪ いつも、海ふればっかり行ってるから たまには違うとこ行きたくて 近くの白鷺公園に行ってみました (近くだけど歩いたら40分くらいはかかるのでで行きました) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 12

2009/02/19 08:36
ペットパートナーズ&海ふれへ
ペットパートナーズ&海ふれへ ペットパートナーズへ行ってきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/15 01:05
ペットパラダイスにお買い物に行ってきました
ペットパラダイスにお買い物に行ってきました から30分もかからないところにお店があるんですが 何故だか、いっつも迷うんです。 (ナビ設定してても) 私の運転で一度も、まともに行けた事がないんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/13 23:16
カフェの後ランへ
カフェの後ランへ バロンはパピヨンさん達とは、絡まず黒いトイプーの所や違う子のところに行って 遊んでました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/08 10:10
キリ番プレゼントやります&パピヨンのオフ会に行ってきました
キリ番プレゼントやります&パピヨンのオフ会に行ってきました 皆様、いつもご訪問 6000のキリ番やります いつも、ブログやミクシィやリアルで仲良くして頂いてる方 6000踏まれたら、お知らせください は、まだ決めてません。 お楽しみに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/07 23:43
日曜日 海ふれ&ドッグカフェへ
日曜日 海ふれ&ドッグカフェへ この日も、寒かったけどランへ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/03 18:18
☆キリ番☆踏みました♪
☆キリ番☆踏みました♪ レーザーパパさんのブログ のキリ番企画、名刺を作ってくださるという素敵なキリ番を踏む事が出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/02 15:45
昨日のお話 (ランに行ってきました)
昨日のお話 (ランに行ってきました) 昨日も、めちゃくちゃ寒かったけど…ランに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/01 20:03
目指せトイマン全国制覇!!に登録してから
目指せトイマン全国制覇!!に登録してから バロンを飼ってから結構すぐに目指せトイマン全国制覇!!というサイトに登録した ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/28 19:14
行きたかったカフェへ
行きたかったカフェへ ずーーっと前から色んな人のブログを読み逃げして ここのカフェに行ってみたかったので、行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/25 10:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

トイマンバロン君とパパ&ママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる