トイマンバロン君とパパ&ママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日 海ふれ&ドッグカフェへ

<<   作成日時 : 2009/02/03 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

この日も、寒かったけどランへ行ってきました

行ってしばらくすると、わん友のあこんさんが入ってきました
クリックこちらの記事あこんさんと初めて遊んだ記事




画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像





寒かったけどランに来て良かったって思いました








この後、ドッグカフェ

画像


画像


画像


画像





おまけ1
いつも行く散歩コース ここの公園めちゃくちゃ好きみたいです。ここに行くと帰ろうとしません
夏にここの公園の記事をミクシィで書いてますこちらクリック
画像


おまけ2

車の中のバロン 姿勢が良いですwww
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
寒さをぶっ飛ばすいきおい感じる走りっぷりですね。
楽しいんでしょうね〜自分の行きたい所に行けるんだもんね。

素敵な公園ですね。池の周りなのかしら?
めめちゃん
2009/02/03 19:07
お相撲取ってるバロン
かっ飛んでるバロン
かっこいい写真ですね

菰池のモカちゃん、編集終わってるんですが、
ネタがたまってて、まだアップできません
レーザーパパ
2009/02/03 20:29
ここでは初めましてです
ここ教えていただいてから、ちょくちょく見させていただいてました。
ドッグランはわんちゃん達、楽しそうにしてますね。
長野でドッグランの工事をしたんですが、同じように遊んでもらえるか・・・今から心配してます

そういえば、実家で飼っていた犬も、好きなところへ行くとなかなか帰ろうとしてくれませんでしたよ。
ぢー
2009/02/03 21:51
めめちゃんさんへ
本当にバロンにとってランは楽しいと思います^^
はい、素敵な池の周りの公園です。
夏にミクシィでこの公園の記事書いてたの
思い出しまして載せましたので良かったら
見てください↑


レーザーパパさんへ
はい、かっこいい写真いっぱいです。
旦那様のお陰です^^
私、1人で連れて行ったとしたら
こんな写真全く撮れないと思います…(泣)
菰池のパピーボーダーコリーのモカちゃん
可愛かったですね♪
ネタいっぱいですもんね^^
バロンママ
2009/02/03 21:58
ぢーさんへ
初コメありがとうです♪
最近、全くぢーさんとマリリンさんの所に
行ってないです。ログしてないです。
ぢーさんは、長野で土建屋さんを
されてるんですかぁ??
わんこを飼ったんですかぁ??
ぢーさんのブログ覗きましたが
なんにも、記事がなくてビックリしました。
バロンママ
2009/02/03 22:07
日曜日は楽しかったですね。
マカロンの写真UPしてくださって
ありがとうございます。
私は全然撮ってなかったので・・・
囲まれてるからモテモテみたいで
なんだか嬉しいです。
また遊びましょうね〜
あこん
2009/02/03 22:40
あこんさんへ
ほんとに楽しかったです^^
マカロンほんとにモテモテですね♪
小型犬のイタグレさん達も
めっちゃ見てますもんね^^
でも、マカロン嫌そう…
原因はうちのバロン…かなぁ??
マカロンごめん!!
はい、是非また遊びましょう♪♪
バロンママ
2009/02/03 22:51
あ〜、むか〜しにスペース作ったままの放置状態なのに、間違えて会員用のボタンを押してしまいました
土建屋って訳ではないのですが、たまたまお仕事をすることに・・・・今年の春から開放するそうです。
ぢー
2009/02/04 12:37
ぢーさんへ

このブログ初めて半年になるのに
会員用のボタンって初めて知りました
(だいぶんアホです…)

そうなんですかぁ〜
お仕事頑張ってくださいね〜
バロンママ
2009/02/04 13:33
雪だるまさんとの写真
白と黒だから映えてるわね

バロン君は車内ではきちんと
お座りして乗ってられるの?
姿勢良くてキリリって感じね
キティ
2009/02/04 14:48
はじめまして
レーザーパパさんのキリ番イベントで 権利を譲っていただいたひょこです。
あの名刺は前から良いなあと思っていたので
とってもうれしかったです
遠慮なく受けさせていただきました。
ミニピンだと思ったら、トイマンって犬種だったんですね。
細〜いしっぽが いろんな表情を出してて かわいいですね。
またのぞきにこさせてもらいますね。
これを機会にりんらん共々 よろしくお願いしま〜す。
ひょこ
2009/02/04 22:03
キティさんへ
はい(^^)雪だるまさんとの写真 白 黒 映えます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
車内での お座りたまたまです(*^_^*)


はじめまして ひょこさん!
初コメありがとうです(^^)
名刺 どうぞ どうぞ(=^▽^=)
一度作って頂いてるのに また作って頂くの悪いと思いましたので ご遠慮なく^^
ほとんどの方がミニピンと言います(;_;)
はい、尻尾が可愛いです♪
こちらこそ、宜しくです(^^)
バロンママ
2009/02/05 12:38
こんばんは、はじめましてチョコママです。
今回、初の大阪進出でレーザーパパさんには
お世話になってしまって、、、、。
バロン君にも会えるってメールが来て早速
遊びに来ちゃいました。明後日は、初対面(みんな)
ですが、どうぞよろしくです。
チョコママ
2009/02/05 22:46
はじめましてチョコママさん

初コメ

こちらこそ、よろしくお願いします
バロンママ
2009/02/06 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日 海ふれ&ドッグカフェへ トイマンバロン君とパパ&ママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる