トイマンバロン君とパパ&ママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 目指せトイマン全国制覇!!に登録してから

<<   作成日時 : 2009/01/28 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

バロンを飼ってから結構すぐに目指せトイマン全国制覇!!というサイトに登録した

昨日、サイトを見て見るとバロンより後に登録されてる方が13人(数え間違えてなければ)もいた
でもでも、バロンの兄弟が登録されていない
バロンを合わせて6頭産まれて全員ブリーダーさんとこから引き取られているのに…
バロンの兄弟に会いたいなぁ〜と思う今日この頃です


本文とは、なんの関係もない写真2枚w
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トイマンを飼っていても
ネットやって無い人も多いし
やっててもブログとか見て無い人もいるし
なかなか難しいよね。
私の場合は全国制覇で同胎1頭と
1歳違いの姉が見つかって
母違いの妹もさがせたけど・・・

そのうち見つかると良いよね。
手帳にトイマン・ワン達の
誕生日メモってるから
バロン君の同胎の子も気に掛けておくね。
キティ
2009/01/29 01:13
バロンに出会って初めてトイマンを知り、ミニピンとの違いが分かり、最近は似たを見ると、どっちかなって目がいくわ
親ばか&身内ばかやけど、ミミィとバロンが1番可愛い
ミミィの兄弟にもあってみたいわぁ
関東方面ばかりって聞いてるから無理やろうけど・・・
ミミィ姫
2009/01/29 11:34
そんなに増えてたんだ〜
私登録の仕方が分からなくて
だいぶん経ってから登録したけど
それから覗いてなかったな〜
また見てみヨット(^^♪
バックがぼやけてて綺麗な写真だね♪
トイママ
2009/01/29 22:14
キティさんへ

確かに、トイマン飼っててもネット関係全く
されてない人、いますね
バロンの兄弟は、皆されてないみたいです
(ミクシィも…

キティさん、ありがとうです


ミミィ姫へ

私は、犬を飼おうと思うまでピンシャーすら
知らなかった

確かに、身内のは可愛い

やっぱり、ミミィの兄弟に会いたいよなぁ


トイママさんへ

はい、増えてましたよ

写真、褒めて頂いて、ありがとうです
バロンママ
2009/01/29 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
目指せトイマン全国制覇!!に登録してから トイマンバロン君とパパ&ママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる