トイマンバロン君とパパ&ママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きたかったカフェへ

<<   作成日時 : 2009/01/25 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ずーーっと前から色んな人のブログを読み逃げして
ここのカフェに行ってみたかったので、行ってきました


画像



画像
下に関係ない言葉が入りましたが…気にしないでください


画像



画像




…正直な感想…私の中で、☆3つには、なりませんでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
☆3つにならないカフェという情報も、逆にありがたい気がします
今度、こっそり教えてください
レーザーパパ
2009/01/25 11:17
レーザーパパさんへ

カフェをクリックして頂いたら
ホームページにつながるように
していますが…
気がつかなかったですかぁ
私の書き方が悪いのかなぁ〜
いつも、リンクしていても
よく聞かれます
きずいてくれない事が
めちゃくちゃ多いです
バロンママ
2009/01/25 13:07
気になって仕方なくって
楽しみにして行った所が
そんなでも無かったって
結構あると思うよぉ
好みの問題だからねぇ〜。
トイマンのマナーベルト
いい感じでお洒落ね
パパさんのトレーナーも
トイマンワンポイントのよね
さりげなくバロン君とオソロだね。
キティ
2009/01/25 14:44
キティさんへ

そうなんです。結構あります。
ここ、だいぶん前に、知らない人達のブログ
見て行ってみたい
ってずっーーと思ってたとこで
期待も膨らんでただけに…
あんまり度が大きかったんだと思います

トレーナーきずかれましたかぁ〜
はいさりげなくオソロです
バロンママ
2009/01/25 17:15
ほんとだートイマントレーナーだね♪おそろ☆
どの辺が☆3つだったのか気になっちゃうけど
好みもあるし、期待が膨んでいたからかえって
ってこともありますよね(^^)ダックス君と
御挨拶できたかな?
トイママ
2009/01/25 22:52
トイママさんへ

そうなんです。おそろです
三ツ星って1人1人違いますね。
トイママさんやキティさんの仰る通り好みの問題だから。
犬連れで行ける所で私の中の三ツ星は2件
ハンバーグ屋さんと中華屋さん
ダックス君は犬嫌いみたいで…
ご挨拶できませんでした
バロンママ
2009/01/26 00:29
リンク見落としてました
ここは、パピ友もよく行ってますが、
☆少なかったんですね

文字列に下線があれば、
リンクってわかりやすいです

情報ありがとうございました
レーザーパパ
2009/01/26 00:41
レーザーパパさんへ

そうなんですかぁ〜
私は、かなり美味しくないと☆3つは
つかないと思います。

文字列に下線
このブログ出来るのかなぁ〜
下線つけようと思った事がないので
機能があるか分かりません。。
今度、ログインした時
見てみます
バロンママ
2009/01/26 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
行きたかったカフェへ トイマンバロン君とパパ&ママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる