トイマンバロン君とパパ&ママ

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーキ&ランへ

<<   作成日時 : 2009/01/18 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

皆様、お祝いのコメいっぱい頂いてありがとうございました

コメ返しに絵文字が入らなかったから
なんか愛想のないコメ返しになってスイマセンでした

ケーキの写真載せたかったのですが
なぜかデーターが消えていたので
ミクシィでバロンパパがアルバムに載せているので
こちらをご覧ください
(ミクシィしてない人見れないです)



話は変わりますが今日もランに行って来ました

今日は特にテンションが高かったです


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


だいたい、毎回同じわんこがきてる為
写真今日のって言われても
分からないような感じになってきてます
でも、間違いなく今日のだし
今日も、すごく楽しかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ。。。
今日も楽しそうだねぇ〜
確かに絡むワンコも同じだと
これいつのだっけ?ってなりそうよね。

ケーキ見に行かなきゃ
キティ
2009/01/18 01:07
キティさんへ

そんなんです。
なんか、昨日フト思いました
自分でも、この前と
ほとんど同じだぁ〜って思っちゃいました

は、クリックしたら
見れますよ。
最近、(←クリック)と打つのが面倒になって…
やはり、分からないでしょうかぁ
バロンママ
2009/01/18 12:25
バロン君、ものすごく楽しそうだわ!
犬は寒さをもろともせずなのかもね。
めめちゃん
2009/01/19 11:42
実はこの日、バロンパパ&ママ&バロン君がおそらくランへ向かっているであろう車の後ろにいたんですよ〜。
私は一人でホームズへお買い物に行ってました。
後ろからだと、車の席のちょうど真ん中あたりにバロン君がキョロキョロしてる影が見えましたよ

楽しいランになったようですね〜。
バロチン自分より大きいワンとも互角に立ち上がって遊んでますね
やち
2009/01/19 14:28
めめちゃんさんへ

楽しいから、寒さ忘れてるんだと思いますw


やちさんへ

そうだったんですかぁ〜
全然きずきませんでした

はい、めちゃくちゃ楽しかったですよ
そうなんです。大きいワンとも互角に立ち上がって遊んで、かなり楽しそうで、このワン♂を気に入ったみたいですw
バロンママ
2009/01/19 17:56
立ち上がって取っ組み合い、
ナイスショットですね
赤い服も勇ましいです
レーザーパパ
2009/01/22 08:47
レーザーパパさんへ

はい、立ち上がって取っ組み合いの
気に入ってます
赤い服、いいでしょ
バロンママ
2009/01/22 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケーキ&ランへ トイマンバロン君とパパ&ママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる