トイマンバロン君とパパ&ママ

アクセスカウンタ

zoom RSS バロン連れて旅行に行ってきました♪

<<   作成日時 : 2009/03/16 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

パートナーズハウスゆあさ
というところに、行ってきました


家から、高速使って2時間くらいのところです。


高速でに寄りました。
そしたら、なんと、ドッグランがありました
だぁれも、いませんでしたが
しばらくするとイタグレちゃん♀が

画像


でも、このイタグレちゃん人間も犬も両方ダメ
なので、遊べない
そして、またしばらくするとダックスちゃん達が

画像


でも、、、また、怖がりかどうかは分かりませんが
ずっと吠えてました


なので、旅館に向かいました。

ここの旅館ドッグラン付き
3時チェックインなんですが、3時前にきて遊んでいてもいいとの事。
でも、お昼ご飯食べてから行ったので
到着したのが2時45分
計ったかのように着きましたw

3時まで遊びチェックイン

画像


なんと、は敷地内に無くて車で5分くらいのところまで移動しないといけません。
しかも、7時まで
夜ご飯は6時から。
なので、慌てて

画像


画像


画像


入り終わって、ドッグランへ

画像


画像



人間好きながほとんど…
バロンは、遊ぶ子がいないので
アジリティのあるランへ移動

画像


画像



ちょっと練習しましたが、難しいですね



そして、晩ご飯
千円upで、お魚からお肉料理に変更できるので
変更しました。
お肉料理でも、お刺身ついてます。
とっても、美味しかった

画像


画像



食べ終わって、お部屋に帰りました。

バロンの玩具遊び
家よりテンション高かったです

画像


画像



そして、旦那さまが、外に出て星を撮影
とっても、綺麗でした

画像


画像




長くなりますので続きは次回にします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バロン君のお耳は、良くなりましたか?
クリサジークも耳が デカイので
耳垢たくさん 取れますよ。
ワンコと一緒の旅行楽しそうね♪
国内旅行の醍醐味は、お料理、風景、温泉。
そして 家族旅行なら 家族の絆が、
深まるので 良いですね。
けいこ
2009/03/17 03:29
けいこさんへ

お耳どうかなぁ〜
良くなったか
なってないか
分からないです

はい、楽しかったですよ

今日、頂いた旅行のオフ会の件ですが
予定があり、無理です。
すいません。
バロンママ
2009/03/17 20:56
最近SAにドッグラン多いですよ〜
水飲み場も作られてたりしますね
温泉に入ってる間はバロン君はどうしてたの?
預かってくれるのかな?
ワン旅行、今度行ってみたいな〜
つう
2009/03/17 22:08
つうさんへ

結構、多いんですね

に入るときは
の中でお留守番させました。
預かってもくれますよ
でも、バロンはの中
結構好きみたいなので預かってもらいませんでした。

旅行良かったですが…
寝るとき…バロン落ち着かなかった様子でした
ヴァル君何処でも落ち着いて寝れる
なら、大丈夫ですが、ウチは、本当に寝れなかったみたいで帰りのでグッタリしていました
しょっちゅう連れて行けば慣れるのかなぁ〜〜
バロンママ
2009/03/17 23:27
バロン君、お耳大丈夫かな?
旅行はお天気でよかったですね♪

ワンも旅行先だと寝るのに落ち着かなかったり
あるんですね。
我が家はまだワン連れで旅行をしたことが
無いので言ってみたいです。
クウママ
2009/03/18 10:10
クウママさんへ

お耳、多分大丈夫かなぁ〜
明日に行って診てもらいます。

はい、ほんとに、て良かったです

そうなんですよ。
も、落ち着かなかったり
あるみたいなんです

是非、行ってきてください
わんこの性格もあると思うのでクウママさんとこは
大丈夫かもです
バロンママ
2009/03/18 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
バロン連れて旅行に行ってきました♪ トイマンバロン君とパパ&ママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる