トイマンバロン君とパパ&ママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も海ふれに行ってきました♪

<<   作成日時 : 2009/03/07 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日は、みたいなので
今日、バロンの大好きなランへ行ってきました。

イタグレちゃん♀(いつもだけど…名前聞いたのに忘れた)
このがお気に入り

画像



あまりにも引っ付くので、エリアを移動(いっぱい写真がありませんでした)

移動しても、気になって見ています
(こちらも写真ありません)



わんこのお友達の黒獅子さんとハクぶ〜さんがイタグレちゃん♀のいるエリアに入って行くのが見えたので、また移動

画像



でも、やはり、イタグレちゃん♀ばかりで他のわんこと遊ばない

画像



イタグレちゃんが、帰ったら

画像


画像


画像


画像


今日も、楽しく遊びました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バロン君、ホント楽しそうね!
しぃは以前のランで、イタグレちゃんに追いまわされて
びびりーになってたわw
ここのところ、ずいぶんランに連れて行ってないので
来週末、ようやく連れて行ってあげれそうです♪
あんでぃ
2009/03/07 23:21
今日はこちらも良い天気で
ラン日和だったわ。
でも・・・仕事だった(>_<)
明日・明後日は休み取れたけど
天気悪そうだからランは無理かなぁ。
バロン君、また可愛い子見つけちゃったのね(^^)
キティ
2009/03/08 00:57
バロンくん、楽しい1日でしたね。
イタグレの血が入ってるし♀たからかな〜

うちはこの所♂に積極的で♀がくると怒るんです(*_*)

早く毎日良い天気が続いて欲しいです
めめちゃん
2009/03/08 07:52
あんでぃさんへ

しぃちゃん

イタグレちゃんに追い込まれたんですかぁ〜
可愛そうに…

来週末のラン楽しみですね



キティさんへ

お仕事、ご苦労様でした
今日、明日は、お天気悪そうですね

そうなんです
また可愛い子見つけたんです


めめちゃんさんへ

そうかもしれません
イタグレの血が入ってるし
♀だからかもしれません

芽々ちゃん♂に積極的なんですね
近かったら
結婚させられるのにね

ほんとに天気の良い日が続いて欲しいです
バロンママ
2009/03/08 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も海ふれに行ってきました♪ トイマンバロン君とパパ&ママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる