トイマンバロン君とパパ&ママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日 海ふれへ

<<   作成日時 : 2009/03/01 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

いつもだけど、大型犬エリアへ

画像


画像


画像


画像


昨日の事なのに、どのわんこと喧嘩になったか忘れました
喧嘩になってしまったので口輪をつけました

画像


画像


小型犬エリアのトイプーちゃん達のことを、ずっと見てますw
画像


移動してあげましたw
画像


画像


喧嘩をしなくなったので口輪を取ってあげました
画像


そしたら、嬉しくて飛んでトイプーちゃん達を追いかけました
なんか「僕もお喋りしたい!!混ぜてよ!!」って言ってるみたい




喧嘩しちゃったけど…
(喧嘩になってしまったワンちゃん ゴメンナサイ…)
バロンは楽しめたと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
海ふれ〜
昨日 行かれたんですね
ほんと 長〜い間行ってないな〜

今日 ワンコたちはお留守番で
ホームズまで行ってきましたけどね
4月19日に フリーマをする予定なんで
下見に行ってきました〜
いっぱ〜い ワンコがいてたんで
バロンママさん 居てないか
探してたんですが 
昨日 行ってたんです…
会えなくて 残念でした
ナナママ
2009/03/01 22:51
私も昨日行ってたんですよ〜。
バロン君いるかな??って思ってたんですけど
早めの14時くらいに行ったんですけど、
マカロンのあまりの犬見知りっぷりと
ちょっと吐き戻しがあって体調がよくなさそう
だったので、ランは30分くらいできりあげて、
広場のお散歩してました。
その後ホームズでわんご飯買ってちょっとランに
離したんですが、やっぱり固まってました・・・。

昨日はお天気が良かったのですごいわんこの数
でしたね。
バロン君はいつも楽しそうにはしゃいでて
羨ましいな〜
あこん
2009/03/02 09:33
ポインター柄っぽい
白くて黒いポチのある子立派な体ね

バロン君の口輪してる姿ってさ
競争馬みたいで格好良く見えちゃうのよ
またまた飛んでるよねぇ〜
キティ
2009/03/02 10:15
ナナママさんへ
フリマ開催されるんですかぁ(^^)
すごいですね〜
昨日、探してくださってたんですね(*^_^*)
今度は、会えたら良いですね(^^)


あこんさんへ
昨日、行かれてたんですかぁ〜
昨日、私達も行っていたら会えたのにね。残念(;_;)
うちも、だいたい14時頃に、行くので。


キティさんへ
口輪、競馬の馬みたい(^^)
かっこいい例えをしてもらって、ありがとう(≧▽≦)
バロンママ
2009/03/02 12:18
バロンめっちゃ跳んでるぅ
ほんとバロンはランで楽しく遊んでくれるから
行きがいあるよね
バロンの楽しそうにしてる姿癒されるゎ
ミミィ姫
2009/03/02 13:32
バロン君、とっても気持ちよさそうに走っていますね。
昨日、小型犬ゾーンにイタグレ3ワンがいた模様。いつも大型犬ゾーンに入るらしいのですが、混雑していたので、小型犬ゾーンで遊んだらしいのですが、見ませんでしたかぁ?
ゆり
2009/03/02 14:18
ミミィ姫へ
そうやなぁ〜
楽しそうに遊ぶから行きがいある
癒される?ありがとう


ゆりさんへ
昨日じゃなく一昨日行ったんです。
昨日は、行かなかったんで
分からないです
はい、気持ちよく走っています
めっちゃ楽しいんだと思います
バロンママ
2009/03/02 14:41
バロン、口輪してても、
元気に遊んでますねぇ

ペットパートナーズに例の貼り紙、
見に行ったんですけど、
店の人に聞いても、
見つかりませんでした
あの貴重な写真、拝借しました
レーザーパパ
2009/03/03 23:05
レーザーパパさんへ
そうなんです。口輪嫌がりながらも元気に遊んでます。
レーザーパパさんのところに書き込みしましたが、張り紙の件は、多分ですが、行かれた場所(お店)が違うかったんだと思います。
ごめんなさいね。
あの時のブログもう少し詳しく書いてれば良かったですね(Θ_Θ)
あの時、他にも書きたいことが有ったから。
これから、もう少し詳しく書くようにしますね〜。
バロンママ
2009/03/05 00:44
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 17:35
買い目が無料で見れる!超一流の的中率を貴方様は目のあたりにする事になるでしょう。 http://keiba.iwatukisan.net
競馬予想
2009/07/20 17:18
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!みんなの意見も聞かせてください。glitter.princess@docomo.ne.jp
詩音
2009/09/06 06:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日 海ふれへ トイマンバロン君とパパ&ママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる