トイマンバロン君とパパ&ママ

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットパートナーズ&海ふれへ

<<   作成日時 : 2009/02/15 01:05   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

ペットパートナーズへ行ってきました

お店を入るとこんな張り紙がw
少し、面白かったので写真を撮りました

画像




海ふれに移動


到着し、歩いてると
いつものようにバロンは挨拶をしに行きました

すると、「ミニピンですかぁ?」
「いえ、トイ・マンチェスターテリアです」
「トイマンですかぁ〜」
この方知ってはるんだと思いました。
今度は私が質問
「ミニピンですかぁ?」
すると「ミニピンじゃないんです。クリサジークなんです。」
「クリサジーク!けいこさんとこのですかぁ?」
「はい、モモタです」
「あっ、夏にお会いしましたね。お久しぶりです!!」
(トイママさんゴメン勝手にリンクしちゃいました)

そこから、少しお話を
「クリサジークと言ってもほとんどの方が知らないからミニピンと言ってる時もある。」
と仰っていました。気持ち分かりました。
そんな時、通りかかりの人が「ピンシャーですかぁ?」と聞いてこられ
「クリサジークとトイマン」と説明しましたが
分かって頂けたかぁ…


2頭で写真を撮りたかったのですが、なかなか、並んでくれません…

画像


画像



並んでくれないので抱っこして写真を撮りました
画像





ランの様子


画像


画像


画像


画像



画像


楽しかったです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の午前中届きましたよ〜b 大きくて驚きましたよR 有り難うございました。今夜、夜勤なので明日、UPしますね
チョコママ
2009/02/15 20:34
無事に届いて良かったです
こちらこそキリ番踏んで頂いて
バロンママ
2009/02/15 20:56
バロン君、ランではいつも楽しそうに走ってますね(^^♪
これからいい季節になって
人もワンもどんどん増えてくるともっと楽しみね!
ヴァル母
2009/02/15 21:49
貼り紙、面白すぎ!
どうせなら、レーザーの写真、
使ってほしかったですね
クリサジーク、知りませんでした
トイマンに似てますね
レーザーパパ
2009/02/16 00:13
張り紙がしてあるんだぁ〜。
面白いね!

うちは今日ダニエルが爪切りに
ペットショップに連れてったら
店員さんに「トイマンですか?」
って聞かれて感動されたらしいわ!
図鑑でしか見たこと無いらしい。
顔のポチとかミニピンと違いますよねぇ〜って
しきりに興奮気味だったとか・・・

クリサジークちゃんに会ったのね。
いっしょに撮影できて良かったね!
キティ
2009/02/16 02:33
え〜!もも太君に 会ったの?
昨日は、もも太パパの従姉妹で 
聖(しょう)ちゃんの飼い主の裕子さんと、
一緒にボランティア通訳の研鑽会と
知人の送別会に 参加してたんだよ。
話はもっぱらクリサジークの事ばかりだったわ(笑
もも太君は、バンビより大きくなっちゃたよ。
近くなので これからも会うかもね、良いな〜
けいこ
2009/02/16 14:10
ヴァル母さんへ
はい、バロンはランが大好きです♪
いい季節になったら、一緒に遊んでください


レーザーパパさんへ
そうなんです。
張り紙を見てレーザーを思い出し
レーザーの写真使ったら
良いのにって勝手に思いましたよwww
クリサジークちゃんはトイマンに少し似てます。


キティさんへ
張り紙、かなり面白いですwww
私も、よく図鑑でしか見たことないと言われます。
ミニピンは、有名ですね〜
必ずミニピンと比較されますよね…。
はい、クリサジークちゃんとの撮影嬉しかったです♪


けいこさんへ
モモタはバンビよりも
大きくなったんですかぁ〜
珍犬同士、頻繁に会えれば嬉しいです
バロンママ
2009/02/17 17:16
可愛いバロン君ともも太の写真、私のブログで
使わせてね、ありがと〜♪
けいこ
2009/02/18 02:03
けいこさんへ
なんか、恥ずかしいです
バロンママ
2009/02/19 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペットパートナーズ&海ふれへ トイマンバロン君とパパ&ママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる