トイマンバロン君とパパ&ママ

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットパラダイスにお買い物に行ってきました

<<   作成日時 : 2009/02/13 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

から30分もかからないところにお店があるんですが
何故だか、いっつも迷うんです。
(ナビ設定してても)
私の運転で一度も、まともに行けた事がないんです


大きなスーパーの中に入っていてでも
迷うんです
一部ペットが入れるフロアがあるんですが
そこに一番近いフロアのに停めようと思うのですが
迷い…
お店に着くまでに疲れきってしまいます


ペットパラダイス好きなんですが、もう行かないほうが良いと今日思いました
どうしても、行きたいと思ったらパパに運転してもらおうと思いました





全然本文と関係ない写真ですが↓

ボールを見つめてるバロン
画像

ヴァルくんとバロン(ペットショップで同じカートに乗せてみました)
画像

パパの腕で安心してます
画像


3枚ともバロンが小さい時に私が携帯で撮影した写真です


  • 散歩道(こも池)

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(3件)

    内 容 ニックネーム/日時
    ペットパラダイス
    バーゲンやっててお買い得品あったでしょ
    牛さんのベッド見た?
    迷って買わなかったけど
    可愛かったわ。

    お家から30分の所で迷っちゃうなんて
    複雑な道にあるのかな
    私も近くても迷っちゃう場所ってあるわ。

    最後のお耳垂れてる時のバロン君
    すごく可愛い表情してるね
    キティ
    2009/02/14 00:42
    ペットパラダイス行ってみようかな。
    ほんとだ、バロン君のお耳たれてる。
    矯正して 立たせたんだよね。
    タレ耳の時も 可愛かったんだね♪
    けいこ
    2009/02/14 01:36
    キティさんへ
    牛さんのベット?
    あったかなぁ〜
    覚えてないから無かったかも(^_^;)
    お買い得品は、いっぱい有りましたよ(^^)
    道、私にしたら少しややこしいかも(@_@)
    私も最後の写真3枚の中で一番好きなんです(≧▽≦)


    けいこさんへ
    ペットパラダイス是非行ってみてください。
    垂れ耳パピーバロンほんとに、可愛いです(^^)
    はい、矯正して立てました^^
    バロンママ
    2009/02/14 23:32

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    ペットパラダイスにお買い物に行ってきました トイマンバロン君とパパ&ママ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる