トイマンバロン君とパパ&ママ

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェの後ランへ

<<   作成日時 : 2009/02/08 10:10   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


画像


画像


画像


画像


画像



バロンはパピヨンさん達とは、絡まず黒いトイプーの所や違う子のところに行って
遊んでました



皆様、楽しい時間をありがとうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いっぱいお土産貰って
楽しいオフ会だったようですね!
最近は昼間のお天気が良いから
ランも寒くないのかな?
天気良くても今も仕事で
会社のパソコンからだしね
キティ
2009/02/08 13:47
パピヨンちゃんたちと絡まず黒い方に行ったのね自分の毛色をバロンくんは知ってるのかしら〜

オフ会の時はプレゼントが必要なんだ、勉強になりました。

こちらは日差しはあるけど風がスッゴいですよ
めめちゃん
2009/02/08 14:39
キティさんへ
そうなんです。
オフ会なのにお土産を
ものすごく頂きビックリしました
しかも、あまり面識がない方ばかりから
大量のお土産。。。
必ず何かの形でお返しをしたい!!って
思いましたよ!!
(頂きっぱなしは申し訳ないですので)
でも寒いです
仕事中にpc羨ましい!!
私は、ひとつの事しか出来ないから
仕事中にpc出来ないタイプ
(今は仕事してないけど…)


めめちゃんさんへ
バロンは自分の毛色知ってるのかと
昨日は本気で思いましたwww
実は、私も恥ずかしながら
がいる事全く知らなかったんです
こっちは、風はそんなに吹いてないですが
寒いです
バロンママ
2009/02/08 15:37
動きの少なかったライムちゃんの
飛行犬は貴重です
ライムちゃん南淡路まで行ったんですが
行かなくてもパパさんなら撮れますね

わが家でオフ会をすると、
1週間はおみやげで暮らせます
レーザーパパ
2009/02/08 22:00
レーザーパパさんへ
ライムちゃんは、動きが少なかったんですか!?
レーザーパパさんのオフ会は1週間もおみやげで暮らせるんですかぁ?
すごいですo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
バロンママ
2009/02/09 14:07
寒さに負けずバロン軽快に走ってるね
パピヨンちゃんふわっふわで触りたくなるね
ミミィ姫
2009/02/09 16:49
こんにちは〜大阪では
楽しい時間を一緒に過ごせて大満足です。
バロン君が黒軍団に混ざっていた時は
驚いたけど、誰とでも楽しく過ごせる
バロン君がうらやましかったですよ。
また静岡から遊びに行った時は一緒に
遊んでくださいね。 バロン君には
お土産のオモチャは小さすぎじゃないかと
思ってしまいました

あっ。私ギリバン6000でした。
画像とかないと無効ですか??
チョびく遊びに来ちゃってギリバン
すみません・・・・
チョコママ
2009/02/09 17:05
たびたび・・・・
もしかして、ブログとトップページの
両方にカウントが付いてるけど、
トップページが6000でした。
ブログの方かな???
チョコママ
2009/02/09 17:08
ミミィ姫へ
ほんとに、パピヨンはふわぁふわぁ
可愛い
バロンはランに行きわんこがいっぱいいてたら
寒さ忘れると思う。
楽しくて楽しくて仕方がないって感じwww
バロンママ
2009/02/09 18:32
チョコママさんへ
初コメ&キリ番踏んで頂いて
買いに行ってお送りします。
(発送したらします)
あっ、トップページが6000であってます
お土産の玩具小さすぎませんよ
静岡からで5時間の旅
お疲れさまでした

私も黒軍団に混ざって
ずっとついていってた時は驚き
黒軍団が帰る時も
めっちゃ寂しそうにしてたのにも
驚きました
7頭飼いの人の犬かのようで
ほんとにでした。
(7頭飼いの人も
してたと思います)
バロンママ
2009/02/09 18:33
先日は歓迎会&お誕生会に参加して頂きありがとうございました

バロン君のことはレーザーパパさんのブログでよく知っていたので
生バロン君に感激しました
スカジャンもとっても似合ってかっこ良かったですよ

ランでは黒軍団に混ざっていてバロン君を見失ってしまいましたが
また遊んでくださいね
JYACKの飼主
2009/02/09 20:16
JYACKの飼主さんへ
初コメ
スカジャン褒めて頂いて
お土産

こちらこそ、また遊んでください
バロンママ
2009/02/10 16:28
バロンパパさん、ライムの飛行犬ありがとう
ございます♪嬉しいっ&凄いですぅ

ライムも同じ犬種には絡まず・・ヨーキーちゃんを
気に入り追いかけてました&黒プーのジン君に
気に入られてました(笑)

バロン君と遊ぶ為には、黒のスカジャン着ないと
ダメですねぇ

切り番がどこにあるか分からないまま
終わってしまってました
ほんとに、どんくさRAIです
RAI
2009/02/13 08:49
RAIさんへ
飛行犬気に入って頂けて嬉しいです

そうでしたね。
ヨーキーちゃんと仲良く遊んでましたね

はははwww
黒のスカジャンw
そうかもですねw

キリ番は右上の小さい数字ですよ
バロンママ
2009/02/13 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェの後ランへ トイマンバロン君とパパ&ママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる