トイマンバロン君とパパ&ママ

アクセスカウンタ

zoom RSS キリ番プレゼントやります&パピヨンのオフ会に行ってきました

<<   作成日時 : 2009/02/07 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様、いつもご訪問
6000のキリ番やります
いつも、ブログやミクシィやリアルで仲良くして頂いてる方
6000踏まれたら、お知らせください
は、まだ決めてません。
お楽しみに





今日は、レーザーパパさん
主催して頂いたオフ会に行ってきました

なんと、沢山を頂きましてビックリしました


ライム
画像



風太
画像


画像



パン
画像



レーザー
画像




私は、皆様にを用意していなかったのに
皆様ありがとうございました




今日は、マリリンの記念すべき1歳のお誕生日
皆でお祝いしました


画像




バロンは近所の柴犬太郎のエリカラめちゃくちゃ怖がってたのに
なぜかシエロのエリカラは怖がりませんでした

画像



を分けて頂きました
画像


こちら けいこさんが主催された会(絵文字のケーキをクリック ミクシィ日記につながります) 
この時、バロン8ヶ月、ケーキは一口も食べなかった(こちらはミクシィアルバム )


この後、皆で海ふれに行ってきました次回upします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オフ会を盛り上げていただいて、
ありがとうございました

おみやげが用意されてるなんて、
偶然を装ったつもりが、
バレバレでしたね

レーザーのブログに、
ちょくちょく登場してくれるから、
パピ友の間では、
バロンもすっかり有名犬ですね

キリ番、狙ってまます
レーザーパパ
2009/02/08 00:21
バロン君 今回はケーキは食べれたかな〜?
トイママ
2009/02/08 02:50
レーザーパパさんへ
こちらこそオフ会に参加させて頂いて有り難うです(^^)
お土産にはほんとビックリしました(*^_^*)
ほんとバレバレです(^_^;)
ははは(照笑)有名犬ですかヾ(≧∇≦*)ゝ
是非、キリ番踏んでください♪(*^ ・^)ノ⌒☆


トイママさんへ
はい(^^)今回は、一口も残さず食べました(^_^;)
↑けいこさんのお誕生日会の日記追記しました↑
あっ、それから、トイママさんのブログ
ポチッとクリックしに行かせてもらってます(^^)
バロンママ
2009/02/08 08:51
オフ会楽しそうやね
お土産すごいね
ケーキ美味しそうにバロン食べてるね
キリ番踏みたい
でも・・・・どこを見るのかまだ分かってない・・・
ミミィ姫
2009/02/09 16:41
ご訪問遅くなっちゃってすみません
さすが、パパさん写真綺麗〜っ
マットものせて下さってありがとうございます
それに帰りに車に乗せて下さるというお申し出に感激わがままRAIですみませんでした

宜しかったらリンクお願いしていいでしょうか?
RAI
2009/02/12 09:49
ミミィ姫へ
めっちゃ、コメ返し遅くなって
そうやねん。お土産
キリ番
右上の小さい数字がカウンターみたい。
最近知ったw


RAIさんへ
せっかく良いマット頂いたのに
分かりにくいですね
結局は乗せて帰らなかったんで
リンクどうぞ。
私もリンクさせて頂きます。
バロンママ
2009/02/12 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリ番プレゼントやります&パピヨンのオフ会に行ってきました トイマンバロン君とパパ&ママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる