トイマンバロン君とパパ&ママ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆キリ番☆踏みました♪

<<   作成日時 : 2009/02/02 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

レーザーパパさんのブログ
のキリ番企画、名刺を作ってくださるという素敵なキリ番を踏む事が出来ました


画像



前にも踏む事が出来まして クリック こちら前の記事
名刺を作って頂きましたのに
まだ、全部、お配り出来てなくて
また、作って頂いても…
なかなか、お配り出来ませんので
お気持ちだけ頂きました
踏めたという事が嬉しいです
良い事続けばいいなぁって思っています

前に作って頂いた名刺
画像


レーザーパパさん、ありがとうです





今週の土曜日
私の大好きなお店ハンバーグ屋さんにてレーザーパパさんが企画されたプチオフ会に参加します
バロンは、パピヨンでは、ないので自分で予約しました。
偶然を装って参加します
楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キリ番、2度目のゲット、
おめでとうございました
けっこう狙ってる方が、多かった中で、
お見事でした
1001の方に、権利、お譲りしました
喜んでましたよ、2頭飼いの方です

オフ会、予約取れたんですね、
楽しみです
偶然を装わなくても、既にバレてます
レーザーパパ
2009/02/03 00:36
すごいじゃん。
今年もキリ番ゲットおめでとう
そして今日は私におめでとうを

偶然を装ったオフ会楽しみね。
・・・ってバレテルじゃん
キティ
2009/02/03 00:52
初めまして、レーザーパパさんのブログから
まいりました〜パピヨンのライム♀です

カッコイイバロン君に会えるの楽しみ
にしております

当日、宜しくお願い致します♪
キリ番ゲット凄いですぅ〜
RAI
2009/02/03 08:21
レーザーパパさんへ
喜んでくださってて良かったです♪♪
そうですね〜。
偶然を装わなくても既にばれてますね(汗)


キティさんへ
キリ番踏めたという事が嬉しいです♪♪
また、キティさんのも踏みたい!!
頑張ります^^
お誕生日、お互い寒い時ですね〜
オフ会、本当に偶然を装ったら良かった
(黙っとけば良かった…少し後悔…)


はじめましてRAIさんへ
初コメありがとうです♪♪
私も、楽しみです☆☆☆
こちらこそ、よろしくお願いします^^
バロンママ
2009/02/03 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆キリ番☆踏みました♪ トイマンバロン君とパパ&ママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる