トイマンバロン君とパパ&ママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のお話 (ランに行ってきました)

<<   作成日時 : 2009/02/01 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日も、めちゃくちゃ寒かったけど…ランに行ってきました

チワワ2頭飼ってる方に、「ピンシャーですかぁ」と聞かれ
「違います。トイマンチェスターテリアです。」
と言うと
この方トイマン知ってはりました

でも、「トイマンでも尻尾切ってるもいますよね〜」
と言われ驚きました
「芦屋のどっかで見ました」と言われ
「顔が黒で体が白で尻尾なし」
「あっ、それは、トイマンじゃなく日本テリア(クリック)です」
と言いました。
ほんと、びっくりしました

ちなみに、この方ピンシャーも飼ってるそうです。
(連れてきてはらなかったですが)
3頭飼い
でも、羨ましくて、また、飼いたい病が…
我慢我慢



ランでの様子

画像


画像


画像


画像




今日も、ランに行きました
わん友のあこんさんに偶然に会いました
次回upします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
躍動感あふれる写真ですね
飛んでるトラック野郎、かっこいいです
リンク、下線があるとわかりやすです

日本テリアって、顔が似てるんですかね
レーザーパパ
2009/02/02 00:45
今日も良い写真撮れたわねぇ〜
かっこいいわ。

今日、すごくでかいミニピンに会いました。
6キロ近い感じだったわ。
思わず確認しちゃったわよ!

でもピンシャー飼ってる人って
トイマンとの違いがわからない人
意外と多いのよね。
日本テリアはトイマンも入ってる
らしいからちょっと似てるけど。。。
キティ
2009/02/02 01:50
バロン君、飛んでる!ママさんが撮ったんでしょうか?凄いね〜

芽々はカメラ構えると直ぐに接近してくるんだから…
めめちゃん
2009/02/02 06:56
飛んでますね〜、飛んでますね〜♪

日本テリア・・・。
初めて知った。。。
そるとぱぱ
2009/02/02 12:29
レーザーパパさんへ
写真誉めて頂いて、ありがとうです(^^)
リンクの仕方
教えて頂いてありがとうです(=^▽^=)
日本テリア 似てる顔の子もいてますよ(*^_^*)


キティさんへ
写真誉めて頂いてありがとうです(≧▽≦)
えっ?
6キロ近くのミニピン?
ほんと、でかいですね〜
ミニピン飼ってる人はトイマンとの違い分からない方
多いですが、逆は、多分いないですね。
日本テリアは
トイマン.ミニピンどちらも少しづつ似てる気がします。


めめちゃんさんへ
パパが撮りました。私は、無理です(;_;)
下手なので撮れません(>_<)
芽々ちゃん、カメラ大好きなんですね(≧▽≦)


そるとぱぱさんへ
はい、飛んでます♪♪
バロンを飼う前に
いろんな犬種を調べまくったので
その時、日本テリアを知りました。
バロンママ
2009/02/02 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日のお話 (ランに行ってきました) トイマンバロン君とパパ&ママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる