トイマンバロン君とパパ&ママ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆素敵なプレゼント☆

<<   作成日時 : 2009/01/14 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

元マイミクさんのめめちゃんさんから、素敵なが届きました

写真立てとササミです (写真立てには、早速バロンの写真を入れました)
画像 画像


なんと、明日は、パパとママの4回目の結婚記念日
結婚5年目に突入です
だから、写真立てにはパパとママの写真を入れようかなぁ〜と一瞬思いましたが
やっぱり、バロンの写真を入れました




話は、変わりますが、ドアをあててしまった件…
保険ですることにしました。
(昨日、ディラーに行って、保険でするほうが良いと言われたので)
バロンも連れて行きました
画像 画像



営業さんに
軽みたいに小さくてドアが全部スライド式で排気量が、でかいない
か聞きました
「ない」とはっきり言われてしまいました

あぁ〜誰か作ってくれないかなぁ〜と思う今日この頃です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚記念日おめでとう
うちなんかすっかり忘れちゃってたわ。
素敵な写真立てね。
夫婦の写真飾るのって照れくさいよね。

トイマンのマナーベルト、いいね!
バロン君ますますカッコイイよぉ〜。

車の事は保険ならお任せで出来るから
気苦労少ないし楽だよ。
私もスライドのが欲しいと思ってるの。
でも欲しい形のがないのよねぇ〜。
運転席もスライドがいいよね!
キティ
2009/01/15 00:46
マナーベルト、可愛いですね。他にもグッズあるんですか?

結婚記念日、おめでとうございます。夫婦は似てくると言いますがバロン家はどうかしら?

飾って頂き嬉しいです。バロン君の写真が素敵だから映えてます!

車、私もそういうタイプ望む派です。便利だし、作ったら売れそうなんだけど…
めめちゃん
2009/01/15 06:03
結婚記念日おめでとう ニコ(*^_^*)ニコ
かわいいハートがついた写真立て
素敵なプレゼントですね♪
バロン君の写真はプロの方が撮った写真なのかな?
かっこいい〜!
ヴァル母
2009/01/15 10:29
結婚記念日おめでとう
バロンママとパパが出会ってくれて、結婚してくれたおかげで、仲良くなれて
バロンのマナーベルト可愛い・カッコイイやん
素敵な写真立てやね。 バロンめっちゃかっこいいよ

車、ほんと運転席もスライドが良いよね。
うちはミミィが間に座るから、座席も今みたいに繋がってるのがいいわ。
ミミィ姫
2009/01/15 10:38
キティさんへ


キティさんとこは忘れちゃうんですね

そうそう、今更、綺麗な写真立てに夫婦の写真飾るのん照れちゃいます

ありがとう。
マナーベルト姿かっこいいって言ってくださって

そうなんです。運転席側も助手席側も
スライドが良いです。
バロンママ
2009/01/15 14:01
めめちゃんさんへ

マナーベルト以外には、人間用のTシャツ・トレーナーがあります。

どうでしょう??似てきてるのかも??

バロンの写真は、いつも行くカフェの方に
撮ってもらいました
だから、素敵に写ってるのかも

そうなんです。売れると思いますが…
やはり売れないのかなぁ〜

ササミと写真立て本当にありがとうです
バロンママ
2009/01/15 14:09
ヴァル母さんへ


はい、ハートがついた写真立て
素敵なです
いえ、プロの方ではなくカフェの方に
撮って頂きましたよ
バロンママ
2009/01/15 14:13
記念日 おめでと〜〜

今日は 週末やし
バロンくんと 3人で パーティーやね

車は やっぱりスライドが一番やよね。
マイカーは ラウムから
パレットになったよ〜〜


ナナママ
2009/01/16 12:40
キャー

日にち 一日遅かった〜〜
勘違いしてた〜〜

ごめんなさいm(__)m

昨日は おめでとうございます〜〜
ナナママ
2009/01/16 12:51
ミミィ姫へ

誤字が、あったから、もう一度書くわ


そうやなぁ〜私達結婚しなかったらミミィママと
知り合えなかったね。。パパと結婚して良かった

マナーベルト褒めてもらって

車、ほんとにそう思う。
誰か作ってぇ〜って感じ。。



ナナママさんへ


昨日、3人でハンバーグ屋さんに行ってきましたよ

ラウムって
実は、あんまり車種分からない&覚えられない
運転席側・助手席側もスライドの
欲しいです
バロンママ
2009/01/16 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆素敵なプレゼント☆ トイマンバロン君とパパ&ママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる