トイマンバロン君とパパ&ママ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今日で生後1歳2ヶ月☆

<<   作成日時 : 2009/01/23 11:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

後、1ヶ月で、お家に来てから1年が経ちます

画像


この、お写真は、バロンが始めてお外に出たときのお写真です。
シッポは、下がってるし、なんだか、嫌そう
こんな時も、あったんだなぁ〜と
昨日、パパとママでお話していました。
まだ、この頃、ミクシィもブログもしていませんでした
今から、思うと、お家に来た日から、やってれば良かったなぁ〜と
少し後悔


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
子犬のバロン君可愛いね。
今は、どこでもお外で 元気イッパイ、
昔の懐かしい想い出ですね。
私も 最初の赤ちゃんのcocoちゃんの時から
ブログやって、写真と記事を 残してあげたかったわ。
けいこ
2009/01/23 16:01
お外デビューの写真があるなんてバロン君は幸せだわ〜

おっかなびっくりのバロン君。やはりパピーちゃんですね。うちはしゃがんでる姿が私の頭に記憶されてるだけです、撮っておけば良かった。
めめちゃん
2009/01/23 18:50
けいこさんへ

ほんとに、昔の懐かしい想い出です

やっぱり、そう思いますよね〜
皆一緒ですね。
バロンママ
2009/01/23 18:53
めめちゃんさんへ

この写真1枚だけだったと思います(多分)

やっぱり写真ってスゴイですね。
これからは、お互いに
些細な事でも撮っていきましょう
バロンママ
2009/01/23 18:57
今のバロン君も可愛いけど
チビッコのオドオドしてる様子も
いいなぁ〜

ほんと普通に生活してたら
写真って殆ど撮らないでいるよね。
私は専ら携帯で撮ってるんで
数はあれどイマイチのが多いわ。
バロン君みたいに飛んでるのを
いつかは撮りたいって思ってま〜す
キティ
2009/01/24 00:27
キティさんへ

ほんとに、オドオドしてるちびっ子バロン可愛かった

 >普通に生活してたら
 写真って殆ど撮らないでいるよね
↑そうですね。

キティさんはで撮ってはったんですかぁ〜
知らなかった。

是非、飛ぶルーク君を撮って
ブログに載せてくださぁ〜い
バロンママ
2009/01/24 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆今日で生後1歳2ヶ月☆ トイマンバロン君とパパ&ママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる