トイマンバロン君とパパ&ママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11110???

<<   作成日時 : 2008/10/25 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

レーザーぱぱさんのブログのキリ番

11111前後賞の11110番をゲットできました
画像


なんと前後賞でもキリ番ゲットと同じ内容の
すごいサービスです


プレゼントは名刺

画像


こんな素敵な名刺を作ってくださいました




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日曜日ホームズランにて♪
{%雨webry%}が、やんだのでランへ{%車webry%} ...続きを見る
トイマンバロン君とパパ&ママ
2008/10/30 15:55
☆キリ番☆踏みました♪
レーザーパパさんのブログ のキリ番企画、名刺を作ってくださるという素敵なキリ番を踏む事が出来ました{%チョキwebry%} ...続きを見る
トイマンバロン君とパパ&ママ
2009/02/02 15:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な名刺だね♪
これをプリントアウトするのかな?
画像Up ハイテク機能だわ!?(^^)
すでにバロンママさん私よりブログ使い
こなしてますよ〜私が教えてもらわなく
ちゃですよ♪♪
 
トイママ
2008/10/25 02:42
トイママさん
素敵な名刺は、印刷して25枚頂けます
画像upは、バロンパパが、お手伝いを
私は、ブログの画面も名刺の画面も
どうするのか、全く分かりません
バロンママ
2008/10/25 07:59
カッコイイ
ホストの名刺みたい!(良い意味でね)
【ホスト/BALLON】『お店に遊びにきてね
嬉しいですねq(≧∇≦*)
貰った方もきっと喜びますよ
ワチチ
2008/10/25 08:13
ワチチさん
ははは(笑
ホストの名刺
すごい笑ってしまいました

ほんと、貰った方、喜ばれます?
今日、お出かけするから
早速渡そう
バロンママ
2008/10/25 08:19
名刺はいいよぉ〜。。。
ルークも作って持ち歩いてます
トイマンの名前を覚えて貰えるしね。
素敵なプレゼントだね
キティ
2008/10/25 09:37
宣言通りのキリ番ゲット、お見事でした
喜んでいただけて、嬉しいです

次回、12345も狙ってください
たぶん、賞品は同じですけど
レーザーぱぱ
2008/10/25 13:39
キリ番記事、公開しました
Laser Beam
http://inublo.jp/laserpapa/
レーザーぱぱ
2008/10/25 22:39
キティさん
ルーク君の名刺、ブログネタが、なんにも無い時
upしてくださぁ〜い
見てみたいです
名刺、確かにトイマンの名前覚えてもらえる
忘れずに、持ち歩こう
バロンママ
2008/10/26 01:27
レーザーぱぱさん
ありがとうございました
今度は、狙いません
それは、他の方も狙ってるからです。
2回も踏むと申し訳ないので・・・
他の方に、頑張って頂いて
素敵な名刺を作ってあげてください

後でブログ覗きにいきます
バロンママ
2008/10/26 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
11110??? トイマンバロン君とパパ&ママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる