トイマンバロン君とパパ&ママ

アクセスカウンタ

zoom RSS トイマン6頭の集まり♪

<<   作成日時 : 2008/08/31 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 14

今日は、ミクシィで最近
お友達になった
あこんさん夫婦
トイママさん
ソルトパパさん
堺浜ランで
遊びました

画像  画像

画像  画像


2頭飼いをしている
トイママさんとこと、あこんさん夫婦とこの

画像  画像



バロンは、いつも新しいが来たら
挨拶に行きます

画像


追いかけっこ
画像  画像



ランで楽しく遊び


帰りにトイママさんと
美原のカフェへ

画像  画像



食べ終わったあと
カフェの方が撮影してくれました

画像  画像



閉店5分前にプチランへ

画像  画像


走り疲れたはずなのに
お家に帰っても、お散歩に行きました
(10分弱)


ほんとに元気なバロンです


PS.ソルトパパさん奈良から来てもらったのに
ソルトちゃんの写真があまりなくて、スイマセンでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドッグカフェ・プチラン&誕生日…
8月に2回行った美原のプチラン付きカフェに行って来ました{%車webry%} こちら{%下降webry%} ・ミクシィ日記の記事 ・ブログでの記事 ...続きを見る
トイマンバロン君とパパ&ママ
2009/01/05 00:43
日曜日 海ふれ&ドッグカフェへ
この日も、寒かったけどランへ行ってきました{%車webry%} ...続きを見る
トイマンバロン君とパパ&ママ
2009/02/03 18:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお誘いありがとう(^^)
カフェにも付き合っていただき
とっても楽しかったです♪♪
カカオマカロンちゃん可愛かった〜
バロン君 来るわんこみんなと
御挨拶するのですごいと思ったよ♪

トイママ
2008/09/01 01:30
こちらこそ、遠いのに来て頂いて
ありがとうございました♪
&お疲れ様でした!
カカオ君マカロンちゃん可愛かったですよね♪
バロンみんなとご挨拶するけど・・
キャンキャン×2高い声でうるさいでしょ・・
バロンだけ・・
あとのワンコは、そんな事ないのに・・
何でだろう??(涙)
バロンママ
2008/09/01 06:57
みんな.*゜(p'A`q)゜*.可愛い。
6頭で楽しそうですね♪
兄弟みたいにそっくり☆
ウチのも今日、ランデビューしてこようかと
考えてます(●'v`艸)
平日の昼間って人いるのかなぁ???
ワチチ
2008/09/01 08:40
昨日はどうもです。
今朝は昨日の疲れなのか、まだまだ、ソルトはお疲れでした。
朝から横になって寝てました。。。
また遊びましょうね☆
ソルトパパ
2008/09/01 08:43
トイマンだらけ〜(*^^)v

昨日はいいお天気でよかったですね
バロン君はいつも楽しそうに走ってますね
まだまだ走り足らないのかな?
ヴァル母
2008/09/01 09:33
トイマンだらけでいいねぇ〜。
バロン君も大喜びなんだね!

相変わらずタフなバロン君で
頼もしいよぉ(^^)V
キティ
2008/09/01 09:57
昨日はありがとうございました。
たくさん写真撮られてましたね〜。

うちはほとんど撮れてませんでした・・・。
昨日は帰ってご飯食べたらそのままず〜っと
朝まで寝てました。
よっぽど楽しく遊べたんですね☆
また遊びましょうね。
あこん
2008/09/01 13:05
ワチチさん
平日の昼間って人あんまりいないですよ・・
私も、だいぶん前、張り切って連れて行ったら
だぁれもいなくてバロン余計に寂しかったみたい・・
犬って1人じゃ寂しいのかなぁ〜
6頭共、同じブリーダーさんで購入しました。

ソルトパパさん
遠いところ来て頂いて
遊んで頂いて
ありがとうございました!
ソルトちゃんお疲れですかぁ〜
うちは♂だからかなぁ〜
元気いっぱいです(汗)
はい、また遊びましょう♪

ヴァル母さん
分からないけど走り足らないかも?
ヴァル君もバロンと似てるから
相当元気ですよねぇ?

キティさん
そうなんです。
相変わらずタフなバロンです(汗)
ブログのコメント1番の記念のお品
明日の午後届くと思います。

あこんさん
こちらこそ、ありがとうございました!
ランデビューの日だったから
2頭共、楽しくて楽しくてしょうがなかったんですね♪
はい、また遊びましょう♪
バロンママ
2008/09/01 14:02
こんなに集まるなんて羨ましいですよ〜
近かったら行きたいわん

バロン君、挨拶忘れずでいい子ですよ。みんな暑くて耳が赤くなってましたね。
めめちゃん
2008/09/01 14:04
めめちゃんさん
そうなんです。
昨日は、めっちゃくっちゃ暑かったです。
ワンコは、日中からかわいそうだったかも?
だから、お耳が赤くなったのかなぁ〜
土曜日までは、涼しかったのに・・
最近お天気の予想がつかないですね・・
そうですね。
近かったらお誘いしてました。
でも関東のほうが、いっぱいいてそうですが?
絶対関西のほうが少ないと思います(涙)
バロンママ
2008/09/01 14:24
トイマン6頭凄いね。 しかもみんなカッコ可愛いね\(≧▽≦)丿
昨日はめちゃくちゃ暑かったもんね(∋_∈)
バロン相変わらず挨拶番長やなぁv(`∀´v)
楽しそうに走ってて、イキイキしてるわ(*^−')
ミミィ姫
2008/09/01 16:13
ミミィ姫
そうやねん(笑)
相変わらず挨拶番長やで♪
ほんとに暑かった。
土曜日まで涼しかったのに・・・
バロンママ
2008/09/01 17:35
うわ〜〜〜トイマンだらけ!!
いいな〜!
ここまでいると驚きw
yukinko
2008/09/02 08:46
yukinkoさん
そうでしょ♪
6頭集まるなんて驚きでしょ♪
ほんとに楽しかったです♪
バロンママ
2008/09/02 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
トイマン6頭の集まり♪ トイマンバロン君とパパ&ママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる